*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

撮影ツアー 海外編 ➊

2018年06月18日 | 海外


ドン曇り~の千歳空港から
旅のはじまり~





美味しい日本のお米をしばらく食べられなくなるので
朝食用として「いなり鮨」を購入^^





普通のお稲荷さんじゃありません
ちょっぴり贅沢なカニが乗っかっている
『かにいなり鮨』

機内で いっただきま~~す





AM7:45分発 成田行きへ搭乗
AM9:20分 成田到着




成田へ着き
ほどよい乗り継ぎで お次はシンガポール







おおよそ6時間ちょっとのフライトになります






長旅の楽しみは機内のアルコール(^^♪
(私は違うけど~)
両隣のおねぇさんたちはさっそく
白ワイン 赤ワインでかんぱ~~い





私の楽しみは こっち 機内食^^

シンガポール空港70周年記念特別機内食って書いてる~
しかも期間限定だって~ (嬉しいなぁ)














アイスクリームに ハーゲンダッツを使うのも
特別食だからなのかな?





そうこうしてるうちに夜の帳が・・・☆
っていうのは大ウソ~
サンシールド下げたらこんな色に^^;;




18:45
シンガポール 無事到着!







2日後に世紀の米朝首脳会談が行われるというシンガポール
まさしくこの日は トランプ大統領がシンガポールに入ると言う
重要な日でありました





が・・・
私たちはここシンガポ-ルを経由し
これからまだ先に長旅は続くのでありました~




えっ!? どこへ行く?
それは次に~^^

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る