*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

日高町「門別競馬場」・「鮨処ひろせ」

2016年10月04日 | 日高町・平取町


視察という事で
ホッカイドウ競馬の門別競馬場へ行って来ました



このような機会でもなければ
なかなか足を運べない場所です
馬券を買ったこともないし 競馬を良く知らない私ですから^^;;;


ジンギスカンなどを楽しめる場所


今、競馬場はアミューズメントパークとして
子供から大人まで丸一日楽しめる場所なんだそうです



ツタが赤くなり始めて秋の気配が・・・





レースまで時間があったので
私は花より団子ならぬ 馬よりコーヒーブレイク



レース前のサラブレットたちです
動きや姿を確認して馬券を買ったりするのかな?



やっぱりサラブレットはかっこ良いですね~~



騎手もこうしてみると
よく顔は分からないけどカッコよく感じるわ^^



日が落ち始めてきました
ナイトレースもとても綺麗なんだそうです
いつかまたこんな機会でもあれば
次はナイトレースも見てみたいわ

門別競馬場   沙流郡日高町富川駒丘76-1




日暮れとともに
今日はこちらで会食でした




落ち着いた素敵なお店でした









今年は「マツタケ」が豊作なんだそうです
地元で採れたマツタケをフライで出してくれました
秋の味覚 とても美味しゅうございました

鮨処 ひろせ   沙流郡日高町富川北1丁目1-27

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る