*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

7)石垣島 @コアな旅

2020年03月04日 | 北海道外


一人でプラプラしながら撮った
私が気になったもの。。。。





石垣島を歩いていると
イヤでも目に入ってくる
「やぎ汁」
すっごく気になるんだけど
怖くて食せないのです💦




石垣牛コロッケ っかぁ~
あぁぁ
これは食べてみたい~~♪





また 出たっ
「やぎ汁」 (;'∀')





もし、、、、
もし また石垣島へ行くなら
「やぎ汁」 食べてみようっかなぁ





そして 荷物? or ゴミ?
で いっぱいの自転車~~~(@@)

どうせなら
この状態で自転車に乗ってる姿も
見たかったわ^^;;





ユーグレナモール から
730交差点 あたりをぷらぷら~~





夜遅い時間まで営業してるカフェがあるようなので
探してみたら
730交差点のすぐ近くにあった!^^




おぉぉ~~
ここか  ここかぁ~





と、ここを見つけた時に
ナント! カメラの充電切れ~(;;)

ということで
スマホ画像でしのぐ




店内 パチパチ
スマホでパチリ☆ っと





ブログを書く前に
ここのお店のことを調べたら
ナント!





ニューヨークにあるチョコレート専門店
「CACAO MARKET MARIEBELLE」 
の姉妹店で
日本では 京都、 銀座、 石垣島 
この3店舗しか出店していないそうです





なぁ~~るほどねぇ
お店で売ってるものすべてが
めっちゃお高かったのですょ
理解できたョ




お高い! と思いつつも
ここでお土産用のクッキー買ったけどね~ 笑




そして 
最大の詰めの甘さがここにもあった





二階のカフェで
ジェラートいただこうと思ったのに
カフェタイムはもう終わってた(;;)
チィ~~ン



お店のお兄さん
「外のテラス席ででしたら
 食べていけますよ~」

えっ!?
この寒空に 外で? ですかぁ~~~~














じゃ~~ん
ここで北海道人の意地を見せました!






寒空の下
ぶるぶる震えながら
外のテラス席でいただいて来ました !(^^)!

Cacao Market MarieBelle ISHIGAKI
カカオ・マーケット・マリベル 石垣島店
沖縄県石垣市字大川5-730 North Court 1F





そして
ユーグレナモール 
730交差点 を散策して
ホテルへ戻ってまいりましたぁ~

(つ∀-)オヤスミー

コアな石垣島旅 8 へつづく

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る