*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

浦河町 「ぱんぱかぱん」

2019年12月23日 | 浦河町

この日もカメラ女子の撮影会♪
スタートは 海が見える素敵なパンカフェ
「ぱんぱかぱん」 さんから💚



お店の玄関先のボードには
冬至メニューが勢ぞろいでした
そっかぁ 日曜日は「冬至」かぁ~




午前11時半過ぎ
お店に入ると焼きあがったパンが
びっしり棚に並んでいましたょ♪
















パンがい~~っぱいあり過ぎて
目移りしちゃうっ💦💦



「ごぼうサラダサンド」
コレ!これ!! これが
私の一番好きなパンなんです♡



海が見える窓際の席は特等席!^^
予約席作っていてくれました



海が見えるパンカフェ
浦河らしさがでていてホント素敵だぁ~



『ぱんぱかぱん』さんに
『ぱんぱか』という焼酎あり 笑



さりげない飾りがまた素敵~



私の選んだパンがこちら★
「ごぼうサラダサンド」  「コーヒーミルクぱん」
さらに 「ホットコーヒー」




こちらが私の大好きな 『ごぼうサラダ』 の中~
パンの中にはごぼうざっくざっく♪^^



『かぼちゃのポタージュ』 + パン付き



甘さ控えめ
『カボチャ団子のお汁粉』



カボチャ入りのお雑炊
『冬至がゆ』



本番の撮影会前に
十分にお腹を見たし
ここからスタートしました(^。^)

ぱんぱかぱん
浦河町堺町東1丁目1

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る