ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

親睦バレーボール大会(田名地区)

2015年06月16日 | 日記
一昨日(14日)は田名公民館主催の地区の自治会対抗
親睦バレーボール大会が開催されました・・・・・・


会場は田名中学校体育館で朝八時半から始まりました。



選手宣誓が行われて競技は開始されました!!!
参加チームは16自治会あるうち8チームが参加で、2ブロックに分かれての競技です。



力強いサーブがあって館内の2面コートには、応援の声が響き渡っていました~~~





ネット際のプレーもなかなか見応えのあるボール裁きです・・・
チームは女性が主体で9人のうち30歳以上の男性が3人はいるメンバー構成です。



競技中の作戦タイムは皆さん真剣そのものでした~~~



中にはサーブレシーブを外して、皆さんに頭をコートにつけての「ゴメンナサイ」です!!!



熱戦が続き夕方4時には、2ブロックの1位によって争い優勝チームが決まりました・・・
夜は各自治会チムとも反省会が盛り上がったことと思います~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイ・ローズフェア(相模... | トップ | 花菖蒲の烏山用水を散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿