ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

初冬の道保川公園(中央区上溝)

2013年12月12日 | ぶら~り散策
紅葉も終わりに近づいている道保川公園を散策しました・・・・

公園内の池周辺も紅葉が終わりに近づいて、落葉が園内の小道を覆っている~







池の淵で水面に顔を近づけて鯉に向かって声をかけると、
あちこちから近寄ってきた・・・・
餌をもらえるのかなぁ~ と思ったんでしょう・・・・



公園内にある柿の木にはたくさんの実がついている~~
そのうち鳥に食べられてしまうのか、あるいは熟して落下してしまうのか~~~



落葉に敷き詰められた園内の散策路を歩くと、モミジの赤が
ひときわ目立っていました・・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥屋地区散策(緑区) | トップ | これもメタセコイアかなぁ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿