ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

久しぶりに横山公園に・・・

2020年12月27日 | ぶら~り散策
先日、本当に久しぶりに横山公園へ出かけてきました・・・
いつも車で通る道路から見えるんですが、なかなか立ち寄る
事はなかった~~~

やはり年の瀬で園内の紅葉も少し残っている程度で
年末の風情になっていました・・・
ここ数日体調がよくなくて外へ出ていことが億劫になり、
更に何もする気がなくてゴロゴロしていた。
コロナカな?と一瞬思いがよぎったが熱もなかったので
少し休んだことにより元に戻った~~~












(画像は12月22日撮影)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模原公園からジョギングコ... | トップ | 賀正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿