ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

公民館での会議に出席

2015年04月18日 | 日記
少し前に公民館から館報に載せる写真についての
打ち合わせへの出席依頼の電話があった・・・・
その打ち合わせが昨日公民館で行われた。
出掛けてみると、公民館の広報部員の委嘱状
なるものが手渡された!!!
打ち合わせの中で「公民館主催の行事等の写真を
撮って提出」してもらえればいいとの事。
まあ何とかやるしかないか!!!!


そんな打ち合わせから家に帰って外を見ると、いくつかの白い花が・・・・



白い花は「山シャクヤク」で、背丈はないが鮮やかな白です・・・



昔、田舎から持ってきた「ヤマブキ」ですが大きな木になりました~~~



シャクヤクの隣に咲いている白い小さな花は「二輪草」・・・
たくさんはないが可憐な花を咲かせている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期健診で北里大学病院へ | トップ | ネモフィラが咲きだした!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿