ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

クレマチスフェア(市立麻溝公園)

2014年05月14日 | ぶら~り散策
5月11日は麻溝公園でクレマチスフェアが行われていたので
出掛けました・・・・・

(撮影日は5月11日)


この時期はクレマチスがあちこちで見かけることがあります・・・
よく目にするのは紫のクレマチスです~~~





広場ではクレマチスの即売会や栽培について園芸店の方からの
説明会があったりして、たくさんの人出でした・・・・・・・
クレマチスにはいろいろな種類があるんですねぇ~









また5月11日は第二日曜日で母の日でした・・・・・
県立相模原公園のグリーンハウス内では、館内のあちこちにカーネーションが
ところ狭しと飾られていました~









同じく館内の2階では写真同好会の写真展が開かれていて、
アマチュアとは思えないほどの見応えのある作品が展示されていました・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルピナスの花も見頃に!!! | トップ | 新しくなった北里大学病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿