ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

そろそろ紅葉も終わりが・・・・・

2020年12月14日 | ぶら~り散策
先日、水の苑地に出かけたら一瞬、何がどうなったんだろうと
思う光景に出会った!!!
公園の高いところにある駐車場から見ると、周辺一帯が
真っ赤になっているのが目に飛び込んできた~~~




そう~~~  
紅葉したモミジが落葉して芝生広場一面に
敷き詰めたようになっていた!!!
そろそろ紅葉の季節も終わりに近づいたようで、
駐車場脇のモミジもたくさん散っていた~~~






一方ではすでに来春の準備が行われていて、
五月に咲くルピナスが育っている~~~




城山ダム(津久井湖)は満々と水をためていて、風が吹いて
いないので穏やかな湖面です~~~
水の苑地は散策するところが広くないので、いつもより
歩く距離は少ないですねぇ~~~






(画像は12月11日撮影)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の相模川風景(2020)~~~ | トップ | 初詣の準備が進む八菅神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿