ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

家庭菜園(スマホから)

2017年05月22日 | 日記









朝から強い太陽の陽を浴びて野菜畑に来ています~

先日植えたピーマンなどは大きくなっている!
今、ゴ―ヤの蔓が伸びてきたのでネットを取り付けました‼

暑いので水を撒いて帰ります~~
(スマホから投稿)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横山公園の太湖石(タイコセキ) | トップ | 今、相撲観戦中 (スマホから) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-05-22 23:11:48
間引きもまもなくですねぇ。

草も生えてきますし 畑は意外と手がかかるけど
それがまた 楽しいんでしょうねぇ。

ブログを通して 成長過程 私も今から楽しみで~す。
返信する
今晩は・・・ (伊那の勘太郎)
2017-05-24 20:15:30
毎日は世話ができないので、そのうち雑草が
一面に覆うことと思います。


返信する

コメントを投稿