ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

首都圏下條会(2015)が開催されました・・・(1)

2015年10月18日 | 日記
昨日は新宿で首都圏下條会が開催され
約100名ほどの出席がありました・・・・

会員もだんだんと高齢化が進んで出席したくても
出来ない人もありました・・・・

それでも80才を越える方の出席もあり昔話に花が咲きました・・・・・



今日(18日)は地区の連合自治会の体育祭があって
早朝から出掛けていましたので、ブログは発信できません・・・
この続きは明日以降に何とかアップしたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキ返礼100周年記... | トップ | 田名地区体育祭!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした ()
2015-10-18 21:41:46
またのアップ 楽しみにしております。
返信する
次をお楽しみに・・・ (伊那の勘太郎)
2015-10-19 14:52:56
こんにちは!!

今日も朝から晴れて良い天気です・・・

昨日(18日)は一日中、外で立っていたので
今日は疲れて休養となりました・・・

下條会のブログも明日以降にと思っています。
返信する

コメントを投稿