ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

秋です!!!ドウダンツツジが色づいた・・・・

2016年11月07日 | ぶら~り散策
昨日は天気が良かったので秋が感じられるところへと
宮ケ瀬湖畔の鳥居原”ふれあいの館”へ行ってきました~~




日曜日とあって、駐車場は満杯!!!
特にツーリングの人が多くてすごい数のオートバイ!!!
紅葉も進んでいますねぇ~~~




湖畔の斜面に植えられた”ドウダンツツジ”はちょうど見ごろでしたねぇ・・・
今週一週間は楽しめますよぉ!!!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホトトギスの花 | トップ | 清川やまびこマラソン大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船でも楽しめるのね ()
2016-11-08 22:17:47
ドウダンが紅葉
スケールが大きいから 見事さも凄いでしょうね。
返信する
こんにちは (伊那の勘太郎)
2016-11-09 10:11:21
こんにちは・・・

昨日の朝は一番の冷え込みだったようです。

季節が昔より少し早くなっているように感じるこの頃です。

紅葉も見ごろになります~~~
返信する

コメントを投稿