ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

青山学院大箱根駅伝四連覇優勝パレード!!!

2018年01月30日 | 日記
今年の第94回東京箱根間往復大学駅伝競走は
青山学院大が史上6校目となる4連覇を達成しました!!!

一昨日(28日)は優勝祝賀パレードが大学キャンパスがある淵野辺で
行われました!!!






JR淵野辺駅のところからキャンパス入口まで白バイを先頭に
監督はじめ優勝ランナーや部員一同が沿道に駆けつけた多くの
ファンの声援を受けていました~~~










活躍した主将の下田選手、区間賞の林選手他の皆さんに多くの
声援がかけられていました・・・・
そして沿道のファンからはサインをお願いされていました!!







JR淵野辺駅周辺には「祝四連覇」が掲げられていました!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ河津桜は咲いていない!... | トップ | まだ雪が残る公園(スマホから) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿