ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

公園内の彼岸花 (スマホから)

2017年09月13日 | ぶら~り散策











今日は朝から快晴です~
残暑が厳しくなりそうなので、雑木林の木陰がある相模原北公園公園にいます~

ここの彼岸花も咲き始めています・・・・・
当分は楽しむことができそうです!

汗をかいてベンチに座って拭いていると、蚊に刺された!
秋の蚊はいつまでも痒い❗

(スマホから投稿)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋到来(スマホから) | トップ | 蕎麦の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花 ()
2017-09-13 20:50:22
時期が来ると ちゃんと咲く すごいね。

今年は ちょっと早くに咲いてるでしょうか。

我が家も先日 墓地に除草剤かけに行ったら
芽が出てたので 除けて かけて来ましたぁ。
返信する
こんにちは・・・ (伊那の勘太郎)
2017-09-14 08:42:11
花は必ず裏切らずに咲いてくれますねぇ~~~

今日はちょっと暑くなりそうですが、今週末は台風の
影響があるかもとの予報が・・・・

下條会最終打ち合わせが17日にあるので出掛けます。
返信する

コメントを投稿