ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

銀座NAGANOに行く

2015年11月08日 | 日記
昨日(7日)は甥っ子が今月結婚するのでその式場へ
下見にでかけました。
その帰りに銀座5丁目にある長野県のアンテナショップ
銀座NAGANO」に寄りました・・・・






地下鉄東京メトロ銀座駅の出口(A1)から地上に出ると、銀座4丁目の交差点です。
ここから有楽町駅方面に向かい最初の通り(すずらん通り)に入ってすぐのビルです・・・







ショップの中は県内の名産品・特産品が、ところ狭しと並んでいます。
「いなご」や「蜂の子」の缶詰あります!!!

りんごはもちろんですが地ビールや米なども販売していました・・・・
店内は土曜日とあって、結構たくさんのお客さんで混雑していたぁ~~~









その後、周辺をぶらーりと歩き昼時だったので、また「銀座NAGANO」に戻り、
3階にあるレストラン「銀座 真田」で名物の信州そばを食べた。
蕎麦だけではなくコース料理もあり、昼時とあって満席になっていました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色づいてきた老爺柿・・・ | トップ | 秋晴れの鳶尾山へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野県のアンテナショップ ()
2015-11-08 13:41:40
載せていただき ありがとうございま~す。
これで 相模の方が たくさん来て貰えるかもね。

と 思いつつ 一番 興味もって観てるのが自分かも~
参考にして 24日 行って来ま~す。

今日は朝から こちらも雨ですぅ。
テレビの なんでも鑑定団 昼観てて そういえば
相模編 こちらでの放映 いつなのかなーと 思いつつ観てたの
・・・それとも 観おとしてるかなぁ・・・何しろ こちらは 遅れてるもんでね。

返信する
今晩は・・・ (伊那の勘太郎)
2015-11-08 20:29:49
今晩は。

銀ブラをする人で銀座界隈は混雑して
いましたねぇ・・・

銀座の中心地には超高層ビルはないので
まだ歩いていて、いろいろな店を覗いて
ぶらーりできます。


何でも鑑定団の再放送はもう終わったのでは
ないのかなぁ~
再放送は見ていないので・・・・
返信する

コメントを投稿