ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

今冬一番の冷え込み!!!

2023年12月22日 | 日記
今朝はこの冬一番の冷え込みでした!!!
今年も残すところ10日程になって、何かと
忙しく感じるこの頃です。

今日の午前中は愛川町の八菅山展望台まで
山道を登りました・・・・
左足のリハビリは毎週続いている。
早いものでちょうど一年になってしまった・・・
それでも時々、腰が痛くなったりするので
リハビリの時は重点的に足の他に腰も見てもらう・・・
来年も続きます。1月の予約も済みました。

畑には時々行くが、この時期は手入れを頻繁にしなくても
雑草が伸びてこないので楽ですねぇ~~~








大根はたくさんあったと思っていたら、残っているのは
後わずかです・・・・
隣近所や知り合いにあげたりしましたので~~~




キャベツや人参、野らぼうなどは寒いなか年を
越します~~~








絹さやは最初は昨年を思い出して心配したが
何とかなりそうです・・・・




パクチーも冬を越します!!!
初めてバンコクで食べてから病みつきになり、
南国の香草が好きになりましたねぇ~~~


(画像は12月21日撮影)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピンはクリスマス賑わ... | トップ | 中央新幹線相模川橋梁工事が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿