ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

我家の彼岸花も咲きだした・・・・

2020年09月21日 | 日記
いま、あちこちで彼岸花が咲き始めいる・・・・
我家でも赤と白の彼岸花がいつ頃からわからないが
この時期に咲いている。
今年は白いのが先に咲きだしました!!!








初めの頃は赤の彼岸花だけでしたが、その後に白い花も
やってきました~~~
その赤い彼岸花はまだ開花は少し先のようです。




そして彼岸花の上を見ると、今年はちょっと前に少し咲いて
もう終わりかと思っていた百日紅が、今になって勢いを
増して大きく咲いている・・・
天候の影響に寄るのかなぁ~~~


(画像は9月19日撮影)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配がが漂う相模原公園... | トップ | 開花が進む彼岸花(相模原北公園) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿