ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

花咲き乱れて

2018年03月20日 | ぶら~り散策
昨日は朝一番で用事を済ませてその帰り道に
県立相模原公園に寄り園内をぐるっとひと回り~~~

ちょっと寒かったがもう噴水が勢いよく上がっていた!!!





水仙も一か所にまとまると見事です・・・


ハクモクレンは満開!!!



遠くからは梅の花に見えたが、近づいて見るとアンズでした~~~



更に進んで行くと黄色の花が遠くから見えた。 ミモザでした!!!



ソメイヨシノはまだ咲いていなかったが早咲きの桜は満開だ・・・

(オカメザクラ)




(ハルメキ 桜)



(タマナワザクラ)この前来た時が満開のようでもう散り始めていた~~~



園内は良く映画の撮影場所としても利用されていて、昨日も
朝9時ごろでしたが寒い中で撮影していた・・・
役者は二人のようでしたが、スタッフは20人以上いました。



(画像は3月19日撮影)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はハクモクレン | トップ | 雨と寒さに耐える越前つつじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿