ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

その後の展示写真は・・・・

2015年02月20日 | 日記
先月末からの3回のデジカメ講習会が終わって1週間が過ぎました・・・・
最終日には各自の自慢の作品を公民館ロビーに展示しましたが、
今日昼前にその後どうなっているか見に行きました~~



公民館の係りの方が展示写真のタイトルをつけて、子供さんの写真も新たに展示されていました・・・・



自分が撮った作品もしっかりと見てきました・・・・
上の段の一番左側と同じく一番上の段の左側から3番目。
他の皆さんの作品を改めて見ると、なかなか出来栄えが良いですねぇ~



公民館のロビーは写真だけではなく、いろいろな作品を展示できます・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模原北公園も寒かった・・・ | トップ | 咲いています”福寿草” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿