ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

宮ケ瀬湖畔をぐる~り・・・・

2016年03月30日 | ぶら~り散策
先日(23日)はちょっと雲が多くて寒かったが、春の気配を見つけに
宮ケ瀬湖をぐる~りとドライブしました・・・・

(画像は3月23日撮影)


はじめに国道412号を緑区鳥屋を経由して、鳥居原エリアの「ふれあいの館」へ・・・
平日でしたので、訪れる人は少なかったがそれでも駐車場は半分ほど埋まっていました」。





「ふれあいの館」からちょっと”ぶら~り”と「森の展望台」まで行ってみた~~~




急な坂道を登り約15分程で展望台に到着です・・・・
展望台から眺めると「虹の大橋」や清川村の「宮ケ瀬湖畔エリア」が良く眺めることが
出来る良いポイントでした。





次は「宮ケ瀬湖畔エリア」に車を走らせた・・・・
ここも平日でしたので訪れる人はちらほら数人でした。
周辺の桜の開花はまだ先のようです!!!





「みやがせフェスタ」が4月10日(日)に行われます~~~
その頃には満開の桜が見られるかも!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツマタの花が見ごろ(相模原... | トップ | 春です!!!相模原公園をぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿