ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

梅まつりと城山湖

2015年03月18日 | ぶら~り散策
先週末の本沢梅園の梅まつりは天気が良くて最高でした!!!

梅まつりが行われる一週間前に梅園を訪れた時は、紅梅は咲いて見ごろ
でしたが白梅は6~7部咲きでした。
しかし一週間後の梅まつりが行われた土、日曜日はすべてが開花して最高でした!!!
訪れた人も多かったねぇ・・・・





広場では地元の方による出し物や売店があって賑やかでした~~~







梅まつりを見て、その後はちょっと散策です。
城山発電所を通り城山ダムが見渡せるところまで足を運んだ・・・・
暖かくなってきたので湖を一周する散策には丁度いい!!!
日を改めて来よう~と・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向原に大型ショッピングセン... | トップ | 根小屋諏訪神社の大杉!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿