ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

城山湖から榎窪山へ(スマホから)

2016年10月15日 | ぶら~り散策


















朝から快晴です。
城山湖から電波塔がある榎窪山(420m)に登って頂上にいます❗
土曜日なのでハイキングで来ている人と会いました。
電波塔も青空によく見えました❗
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの鳶尾山へ・・・ | トップ | 秋晴れだった昨日の田名体育... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます ()
2016-10-16 06:24:06
マメに歩いてるから いいですねぇ。
歩けば 歩くほど 足に新しい血管が生まれて
末端まで 血のめぐりが良いんですってね。

私のは 車めぐりで お奨めできなくて 内科の先生に
歩きないよーと言われてますぅ。

それに 田舎の山は 熊が出そうで (笑)
子供の頃の様に 一人で自由に山を歩くって できなくなった時代 かなぁー。

・・・ これって ただ 熊のせいにしてるだけかな
返信する
今晩は・・・ (伊那の勘太郎)
2016-10-16 21:31:56
今晩は。

今日は地区の公民館主催の体育祭で朝から写真班と
して出掛けていました。

朝から快晴で運動日和でした。午後は雲がでて
どんよりとしましたが・・・・・


外に出て運動と云うか体のどこかを動かすように
しています・・・

山と云うか山道はそれほど険しくはないし、クマも
出てこないと思うのでのんびり歩いています。
昨日は土曜日で山ではたくさんの人に出会いました。

返信する

コメントを投稿