ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

初詣 と 寒中水泳

2013年01月01日 | 日記

あけまして おめでとう ございます

快晴の元旦を迎えることができました!!!!

近くの田名八幡宮に初もうでに行きました・・・・・

たくさんの人が訪れ無病息災をお祈りします!!!

 

おみくじは大吉とはいかなかったが まあまあでした!!!!

 

快晴の空には ちょっと変わった雲が浮かんでいる・・・・

 

また相模川に架かる高田橋では寒中水泳大会が行われ 小さい子供さんから

大人まで冷たい川に入り 初泳ぎです!!!

その後 船上に設置された的に向かって矢を放ち 今年の無病息災を

願います。会場にはたくさんの人が見物です!!!!

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 休工中(正月休み) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿