ダンス以前 》》》

■__/dance izen.

Playing for change Day @Impact Hub Kyoto 無事終了のご報告

2015-09-21 | this AND that

9月19日にPlaying for change というチャリティーイベントに参加してきました。

ダンス以前は、Impact Hub Kyoto 能舞台にて即興舞踊を2種の古典楽器と共にパフォーマンスする機会をいただきました。

日本の芸能の型と音楽性が身体に与える精神の根っこ?を探っているわたしにとっては、またとない機会でした。

午前は、琴、尺八、能管、小鼓、日本舞踊を個々に味わう時間。

デモ&レクチャーもあり日本楽器愛好家にはたまらない時間。

その日の様子は、Impact Hub Kyotoのfacebookページに映像としてアップされますので、

お楽しみに。

 

Impact Hub Kyoto 能舞台にて 
 
Photo by: Hub Host 昌美さん
 
小林は、完全に緊張がほぐれ、ひとりご機嫌な様子です。
 
 

•Playing for change dayは、世界中で音楽を奏で平和を願う日です。

日本では、東京のImpact Hub Kyotoでも実施していました。

https://playingforchange.com/

 
また、来年みなさまにお会いする日を心待ちにしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。