ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

学問というのはスポーツとは違うモンで

2021年06月23日 | 教育問題
まず優れてなくては話にならないのでもナイですねw

 ん~、サッカー選手にとってのダッシュ力というか短距離走みたいなモンですね、成績というのは、ええ。知能というのも、ま、ワシの若い頃は140超だったが、それはメンサの自己主張によれば医者や弁護士の日常業務に130は必要という知能で、知能自慢や抽象的な理論科学には160超が必要とされる特別な指標であり、ん-、ワシは自慢まではデキんがね、そうですのや。

で、なんでワシぐらいがちょうどだったのか?

 天地創造の神さまは、というかワシは宇宙誕生は自然現象だと言っておるのだが、特別には賢くなく、例えば数学などは未だない条件によると考えられるからじゃ、そうなのじゃ。0や1も無い頃に高度な数学が存在したと仮定する必要は無いのでな、悪しからず、ですのや。

宇宙超初期には数学的解析は必要ないのじゃw

 神さまにだって赤子の頃はあって、それはそれはナイーヴじゃったという話なのじゃ、そうなのじゃ、でっせ。そら、生殖細胞には遺伝情報を封入したDNAがちゃんとあるので、それと同じよーに宇宙には宇宙の設計図が入っていたはずだという認識が好きな向きはその方向へ向けて後で努力なさったらよかろーと思う、そうですのや。

ワシはマルチバースと人間原理が正しいよーに思っとる!

 光速度定数とプランク定数、そこから算出される微細構造定数、それらはみな我われの生存に必要な数値だけが生き残ったというワケなのじゃ、そうでっせ。また、微細構造定数が定数である根拠もそこから出てくるので、ま、標準模型は誤りであるとする理由になっておる次第、そうですがな、そう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人と同じことをしても仕方... | トップ | 電弱統一までは確かだから紛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教育問題」カテゴリの最新記事