ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

電弱統一までは確かだから紛らわしくて

2021年06月24日 | 究極理論
標準模型の全体像が確かであるよーに思われてたりするw

 本当の最後のピースはグルーオンであって、そこは本当には埋まってないワケだ、そうでっシャロ。まあ、分かりたくもねエのだろーなア~、ソ~だろうね。グルーオンらしきモノが単独では出たとしても、そらクォークと込みにプラズマになっててくれないと、そこはチャンと出たとは言わない。ワシはそーだけど、ド~かなア、人生観の違いなのかなあ、そうですねんて。

グルーオンらしきモノの正体はZ粒子だったりするw

 3ジェットなんてモロ中性崩壊ですモンねエー、そうですモン。4ジェットはチョッと見には不可解だけど、大阪市大の手柄でZは2Zに割れますモンで、そう。その際に日本チームの観測では結合定数がチャンと出なかった、そこ決定的証拠ですねん、そうでしてん。そこでグルーオンは決定的にニセモノでしてん、そうですねん。

日米協議の末、微細構造定数を弄って解決?したってw

 そないなモン弄ったらあきますかいな、基本定数ですがな、基本定数。それがエネルギーによって変化するというコトは「光速度定数とプランク定数のバランスが高エネルギー状態では狂う」と言ってることになりますで、そうですねん。

E=hνゆえにそれは嘘ですねん、そうですねん!

確かなのは電弱統一まで、そうですねんてw
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学問というのはスポーツとは... | トップ | 崩壊のずれと方向づけなんか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事