ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

他人と同じことをしても仕方ない世界

2021年06月22日 | 究極理論
だから、ヒッグス機構の有り方はなんか可笑しいw

 なんで6人からが群がって先発権を主張していたのですかねエー、なぜヒッグス本人が「いわゆるヒッグス粒子」なんて言ってたのでしょう、ちょっと異例でしたのや、そうでっせ。ま、南部の助言によるコトが大きかったとか、湯川場の質量相互作用だとか、日本人の関与が疑われますけど、ド~なんでしょー、良く知りマヘンのでワカリマヘンがな、そうですのや。

南部が自分でちゃんとやらないから悪いのですかね?

 あるいは究極理論ともなると群がるのですかねエ~、きほん他人と同じことをしても仕方ない世界だと認識しておりますケド、まあ、スポーツライクにやってるのかもしれないですケド。なんか、お前もちゃんと自分でやらないと取られるぞみたいに言われたりもするのですが、んー、今までのところ追随者は一人もおられませんなア~。

身分問題だとか封建制の問題で保身しかしたくないのか?

 あ、身分問題ってコッチの身分のことなんかじゃないですよ、そりゃアナタ方の分限の問題ですがな、そう。いいや、アナタ方って言ったって読者にはほとんど関わりないですな、何を言っているんだワシも、そう。おもに大学に在籍しておられる諸氏の身分問題ですがな、失いたくはないという。標準模型を根底から覆そうなんてことしたら大学における地位身分を失うのでしょーな、可哀想に。

あ~あ、まさに白い巨塔風じゃアリマセンか、そうw

溜息が出ちゃいますがなー、フーっと、そう・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも電子陽電子加速器は... | トップ | 学問というのはスポーツとは... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他人にはテリトリーってモンがある! (buturikyouiku)
2021-06-22 17:45:35
標準模型から超対称性しか思いつかない他人ばっかりですがなー、詰まりマヘンで、ホンマにw

ケド、ゲルマン模型から韓=南部模型にパラダイム転換するワケですから、やらねばならないコトはまだまだおまっせ・・・。

ノーベル賞は君の手に輝くかもしれマヘン、って、そらちと悔しいなア~、あほらし!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事