ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

崩壊のずれと方向づけなんか必要ない

2021年06月26日 | 究極理論
大統一理論ではX粒子の動作が納得できマヘンのや!

 2クォークに崩壊するX粒子という発案は「それで反粒子0から始められる」を目的として設定された動作でしたのや、そうでっせ。ところが「陽電子とパイ中間子にも崩壊する」とかいう意味不明な設定が混ざり始め、そこで崩壊のずれが加えられた、そうですねんて。さらにX粒子は反X粒子と等量出ざるを得ないものだから、結局はX粒子と反X粒子とでは動作が異なるという方向づけまで導入してやってる、という。

悪口言っちゃえば、
「なんやねんそれ」
というヨーナモンですのやw

初心忘れるべからずやおマヘンか、そう思いますで・・・。

 ユニバーサルフロンティア理論のMユニバース粒子は宇宙初期とハドロンの中では2クォークに割れて、現在の真空ではZ粒子とヒッグス粒子とに割れる、という設定で進んでおりますのや、そうでっせ。宇宙はTの自発破れから始まっていると考えて、CPT定理からCPも自発破れして反Mユニバース粒子抜きに始まると考えております、そうですがな。

適切な込み入り方でっシャロ?

比べたら大統一理論なんか魑魅魍魎ですのやw

 いま標準模型とか大統一理論とか、まるで出世の糧というか条件というか、ま、出世というより職を得るために過ぎんけども、完全にそうなってるワナ、そうでっシャロ、そうやないか。ワシに言わせたら標準模型にしろ大統一理論にしろ、書物にかかれてあったらそれでいいモンであって、諸先生方の大脳なんか無用の長物である、そういうことですねん。

ずれも方向づけも必要としない物理をヨロシク!





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電弱統一までは確かだから紛... | トップ | 人類って物理が終わったから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事