ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

標準模型のよーな言い訳つきの知識体系ってひょっとしたら脳梗塞の元なんじゃ

2021年06月30日 | 教育問題
教師であるだけで頭が岩石化するとはよく言われますがw

 ま、教科内容という確かな知識に頼って生活していくという態度でねエ~、そうですのや。大学の物理とか、ま、一部の数学とか、ですね、ちょっと度が過ぎているよーな感じの人が良くおられまして、そうですね。それは、まあー、テレビに出演なさっているほどのヒトでも例外ではないよーな感覚と言いますか、そうですがな。

それって知識体系そのものの持つ性質なのではないかとw

 とくに20世紀初頭に標準理論とされた知識体系というのは、数学でも物理学でも論理学でも、そらふんだんに間違いというか決め込んだよーな居直りが散りばめられておるわけでして、んー、白人文化文明ってそんなだなア~、と思うのですが、そうですがな。進展は一握りの偉人たちに任せっきりにして、あとは後塵を拝するというよりはおかげで生きていこーとするみたいですな、そう。

すると、偉人たちに似ている方が取り残されて現実だとw

 ワシは科学者数学者論理学者としての素質素養は似ている方が主流となり続けた方が業界の為だと思うのですがねエ~、なんか違う、それが白人文化文明だと、そう示されておるばかりみたいでねエー、違和感が禁じ得ないですのや、そう。弟子どもは二番品ぞろいだということでは不幸な結末を招くと思っているのですけど、そこらド~なんでしょーな。

啓蒙結果なんてことで業界になるのでショーか?

形態模写の達人が次世代の野球選手集団になるよーなモンですがな、そうでっシャロ、そうやないかw



ド ~ な ん で っ シ ャ ロ ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標準模型物理は革新革命反動... | トップ | ま、ドッチが応挙の虎なんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教育問題」カテゴリの最新記事