ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

標準模型物理は革新革命反動体制だ

2021年06月29日 | 教育問題
日教組教育がそうなんですけどw

 革新体制や革命的言論を是として動かないですね、そこから、そうですのや。彼らは盛んに保守反動だとか言うんですけどね、聴いててコッチが思うのが「お前たちこそ革新反動だ」というコトでしてねえ~、そうですがな。全学連がまたそうだった、でしてね、なんか「いまの世の中で自民党に投票するような馬鹿者は~~」なんて表現で自己鼓舞なさってたけどね、空しいくせにね、そうでっせ。自民党とか、国家体制とかってのは消去法のヒーローですがな、そこをあべこべに言ってカラ元気を出すなんてイジマシイ営みですがな、そう。

で、わたくし語でソレを革新反動って言うのですがなw

 標準模型そうと違いますやろか、11月革命とやらから始まった体制でっシャロ、そうやないか。そもそも素電荷を原理としないクォーク模型から始まっているところもそう、最終形態と日本では言っている小林=益川模型におけるエネルギー非保存だってそう、そうですがな。なにしろそのどちらをも王政復古して保守性を復活させてこそユニバーサルフロンティア理論、そうですのや。

さらなる革新革命いうので無茶苦茶な理論ばっかりw

 だあらワシだって、最初の頃は学問の革命言うとりましたけど、最近では王政復古や言うてますのや、そうですがな。それもこれも標準模型が過度に革新的だからですぜえー、ってね。で、ソレを言ったらクォーク模型から何からお終いの湯川体制みたいな認識になるとか、いやはや、とかくこの世は住みづらい、とほほのほ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際リニアコライダーを日本... | トップ | 標準模型のよーな言い訳つき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教育問題」カテゴリの最新記事