ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

天才性とは能力の事ではなく運命的な出会いだ

2020年06月26日 | 教育問題
ソ~なるとワシだって立派な天才ですのや、そうでっしゃろw

 だって、ね、ギフテッドと言うのは可能性というか素質だけだからね、実際に結果を出すには運命的な出会いが必要ですのや、そうでっせ。その運命を手元にたぐり寄せられるかド~かですべてが決定している世界ですのや、そうですねん、そうですって。美男美女である事と、運命的な恋に落ちる事と、は、まったく別次元の話ですよね、天才というのは「その後者の形質を獲得した人間のこと」ですのや、そうでっせ。

ますますワシだって立派に天才の仲間入りを果たしますがなw

 そう思うとギフテッドというのは人類にとって進化種なんだろーね、きっと、そうですのや。木村資生の中立進化説によると「進化に目的など無く偶然に起こる」「進化には生存を危うくする要素が含まれる」という事ですから、ギフテッドが社会適応し難いというのも頷ける話ですのや、そういうことですがな。

ユニバーサルフロンティア理論は当方がクォークを学習していて
偶然かつ運命的に、
韓=南部模型の正当性に気が付いて研究していった結果の産物!



(天才児を育てよーとする親御さんもお気を付けくださいw)






 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソ~だなー当理論だって俗流... | トップ | あー、素粒子による宇宙開闢... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
. (しらさぎ)
2020-06-29 23:11:04
本当、天才、ギフテッドが、結果を出せるかどうかは、運の良し悪しですものね・・・
そして、それによって、お金が儲かるかどうかは、それ以上に運によるもの。
結果を出していたとしても、大学教授などは、あまり儲からないですものね・・・
本当、ギフテッドは人類にとって、進化種だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教育問題」カテゴリの最新記事