ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ソ~だなー当理論だって俗流なのかもシレナイし、だなア

2020年06月25日 | 時事問題
学問において俗流とは何か、という位置づけに関しましてw

 まあ、考古学の宮崎先生とか、そんな感じですけど、そら、ユニバーサルフロンティア理論開発者と致しましたら「いや、もう少しアカデミック」とか自負してないワケでない、という事ですがな。でー、他にもアカデミズムだって俗だという観点だってございまして、学会活動の建前上のゴタゴタなど俗事と言えなくもないワケですがな、そうですのや。そう思うと「俗を超え切る」というのは評価活動をややこしくする元だとか、そんな話になりますねん、そうでっせ。

時代は高俗だという観点からしたら「イイ線よな」とw

 でも、まあー、物理学や数学の先生に言わせますと「俗じゃいかんよ~」の一語でショーね、そうですがな。ま、ソ~言われなくするためには「もっとアカデミックに仕組む」という観点が大切になってまいりますけど、ま、それは後の話でもイイかなー、という観点でモノを言っておる次第ですのや。クラシック音楽の世界もソ~ですけど、世界世界で「俗」という言葉の捉え方がちょっとずつ違いますねん、そうでっしゃろ。

俗事が俗だから学会だって俗だ、ここはこう言い切ってしまいましょうw

 でも、アインシュタインだって誰だってクリアーしたアカデミズムという俗をお前はクリアーできるのか、という観点でおっしゃられますと、まあ、ちょっと耳が痛い、頭痛がしてくる、なんて話になりますねん。にんげん誰でも同じことが「俗」だから、という事になりますから、ま、それは仕方ない、そうでっしゃろ、そうやないか。

なんでも俗やとなんでも文句を言ってすまんw



(妄言多謝、ですのや・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代のトレンドは本物の俗と... | トップ | 天才性とは能力の事ではなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事