ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

地質学や考古学のような発掘の精神で

2021年08月16日 | 教育問題

前提にすべてが含まれている、って本当?

 学問に集合論基礎が構築されておる場合に、ですけど、それってどういうワケってコトですけど、そう。ねえ、前提にすべてじゃ公理にすべてが含まれていることになり、まあ、ナンセンスだと言いたくもなるのだけどな、そうですのや。なんか京大の学者集団が己らがサボる口実にしてるよーな気配もあり、なにやらキナ臭いのだけど。

認識されていなければ示されて無いワケですから、ねw

 昨今の理学部の学者さんたちには他の学問の基礎を参考になさることを勧めたいですね、それは評論とか批評とかでは無くて、その表題のように地質学とか考古学とか、そうでっせ。経済学では駄目ですなア~、というより経済学は応用数学ですがな、そらまた別分野に過ぎて、そう。

こうなったら発掘の精神を発揮せなアキマヘンがな!

 あるはずの結論を発見するには構築するのじゃなしに、新しく深く掘り下げて認識していくような、言うなれば論理的な発掘というべき仕事が肝心になってきますがな、そうでっシャロ、そうやないか。ま、そらワシは深く掘り下げたのでもなくて、韓=南部模型を是として行った結論から構築していったのじゃがな。

それはもう有るからそれで宜しいがな!

それがユニバーサルフロンティア理論ですがなー、そらw

 ワシが言っておるのは標準模型が内包している論理的なホコロビを見つけなされというコトですがな、そう。あなた方の大先輩たる湯川秀樹翁は、かつて疑う才能を主張して世を去られましたでしょ、そうでしたがな。いまこそ素粒子標準模型を疑い抜いて弔い合戦をされたらド~かと存じますがな、そう。

せやけどクォーク実在そのものを疑うは駄目ですぜw


科学・学び 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徐々に加害者責任から逃げて... | トップ | よう知らんけどココまでコレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教育問題」カテゴリの最新記事