ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ワシとしたらヒルベルトみたいな輩を徹底して糾弾したい

2020年06月23日 | 教育問題
アインシュタインにまでいちゃもんを付けてからに、本当に!

 なあ~にが「カントールが我われの為に創設してくれたこの楽園から我われを放逐することは誰にもデキない」デスかっ。いい加減にしてください、腐れ権威でしかない自称世界一の数学者めっ、世界一ズーズーシー数学者の間違いではないですかっ、そうでっしゃろ、そうやないか、お立合い。無定義用語だって駄目ですのや、森毅によれば「数学だから定義という事をする」ですがな。

あのね、ヒルベルトが数学の自由性と言ったってね、ロリコンぐらいしか感じまヘンのやw

 数学やっててナニが「楽園」ですかっ、フザケルのもイイ加減にしなさいっ、てんだ、ふん、ベラボーめっ。ほんとうにヒルベルトみたいな輩がドーして世界一の数学者を気取れてたのか、ワケがワカラナイですがなー。ゲーデルに敗北してアインシュタインにも負けた大数学者像なんかあって欲しくないですがな、そうでっしゃろ、そうやないか、お立合い。

ホンのちょっとしたことで俗悪になるのが学者の世界ですがなw

 それはクラシックの音楽家だって、絵描きの世界だって、お笑いだって同じこと、ですのや。ま、ワシはヒルベルトの悪行の尻尾を掴んだワケではないが、そんなこと抜きに数学だけの話で「ヒルベルトが世界一の大数学者だなんてトンデモナイ」と言ってるんですがな、そうでっせ。

権威主義的に過ぎますって、それも悪しき権威ですがな、まったく!

ヒルベルトとアインシュタインが同格とは思いませんw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独自研究を禁止するとか一体... | トップ | 物理学で天才とはどのような... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教育問題」カテゴリの最新記事