ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

独自研究を禁止するとか一体どこの教授が言ってるのかね

2020年06月23日 | 究極理論
抜け駆けするな歩調を合わせろ、と、週刊誌の記者に言ってるよーなモンでっしゃろ、そうやないかw

 そんなの科学者の本分にもとる提言ではないか、そうですがな、あきまヘンで。前世紀からの凡庸なる物理学者集団の願望として、21世紀初頭において「アインシュタインのような存在を防ごうではないか」という動きがあった事は知っておりますのや、いや、うっすらと。せやけど、そんなのオコガマシイ話ではないか、アインシュタインを防いでどないしまんねんな、そうでっしゃろ、怒りまっせ。

じゃーナニか、アインシュタインみたいな存在とはワシの事なんか?

 バカか、ワシとアインシュタインの区別がつかないよーでド~するンや、ワシはピコ太郎のような今風のヒーローですのに、そやおマヘンか。宇宙における基礎理論で相対論と量子力学の二つは特別だという事は、ま、誰でもよく知ってるし、ワシとしても存じ上げておりますがな、そうでっせ。ユニバーサルフロンティア理論を同じよーな基礎にまで整えるのはワシの独力では無理でっせ、そうですのや。

それは権威的な皆さんのご尽力によって成し得ることでんがなw

 コッチは雪道を独りでかき分けかき分け進んできた者だが、その獣道みたいな細々とした道を、誰でも通れる広い道にしてほしいと願っておりますがな、そうでっせ。いや、そのくらいだったらコッチでどうにかなるか、というか、そのぐらいはデキたからユニバーサルフロンティア理論を名乗っている、そうだな。基礎的ではない応用的な理科みたいな理論を基礎的に難解に、そーだな、その道だなー、それはワシにはデキまヘンから、そこは分業でお願いしたいワケですのや。

ほら、大学の先生向きの仕事ならちゃんとありますやろ?

 その通常のプロセスを辿る手はずの新しい理論、それがユニバーサルフロンティア理論ですがな、そうですのや。でー、一体ナニを好き好んでそのよーな「常道」を拒否なさるのか、サッパリ理解デキかねますのや、そうですがな。科学の世界でスクープを禁止されたらナニもするなと言われたと同じことでっしゃろ、そうやないか。そこを「足並みを揃えましょう」ってアンタ、それは、そんな少女趣味みたいな事を言ってたら一体いつのことに成りますかな、ワシはその日は200年後だと言っておりますがな、そうでっしゃろ。

早急なる体質の改善を要求したい!

日が暮れるでは済まない、200年後、200年後に成ることでっせ、しっかりしておくれやっしゃw



(200年後でもイイとは言わせたくないでっしゃろ?)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらユニバーサルフロンティ... | トップ | ワシとしたらヒルベルトみた... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
. (しらさぎ)
2020-06-26 22:23:50
本当、独自研究でも普通にいいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事