闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

第20回川崎錬成大会結果

2019年06月08日 | 道場日記
本日、稽古は平常でしたが、ナツキとリョウタが第20回川崎錬成大会に出場させていただきました。センセーギリギリ間に合いませんでした。ごめんね。


橋本那月2回戦敗退
本多遼太3回戦敗退

組手
本多遼太2回戦敗退

大きくなったとはいえ、元々小柄な二人ですが、長きにわたり、コツコツと全力稽古を続け頑張ってくれています。色々あったよねーーー。
型は、二人ともあと一つで入賞。二人ともどんどん精度があがっています。ナツキは木元道場の岡田選手と2-1の惜敗。
リョウタは組手では60キロを超える選手と戦い抜きました。稽古後は腹筋バキバキに割れてます!!
体格に恵まれている人も沢山いますが、努力でそれを超えようと懸命に稽古するふたりを後輩達も尊敬しています。
これからも頑張ってください。
引率、応援、お疲れ様でした。
川崎錬成大会大会でお世話になった皆様、ありがとうごさいました。

今日はひとクラス目はいつもより少なめでしたが三春町のヒナタちゃんが、ふたクラス目は同じく三春町のケイタくんやハルトくんも出稽古に来てくれて、熱く盛り上がっていました。
先週はコウキ、今週はケイやユウトも稽古に稽古に来てくれました。
回数は来れなくても集中して全力で稽古していきました。

稽古待ってます。
押忍


展望台からのお写真もありがとうございました^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。