闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

明日は家族体験会です!

2008年04月25日 | お知らせ
 参加の申込をして下さっている皆様、何をやるんだろう?とどきどきされているかもしれませんが・・・そのどきどきも子供達や稽古生の皆さんが普段感じていることのひとつですので、あえて何をやるかはお知らせしません。
 募集のときにお話してありますが、別にお子さんにいいところを見せていただくという趣旨で行うものではありませんので、空手の難しさや楽しさを体験していただいていつかお子さんが壁にぶつかったときに理解して見守ってあげられる助けにしていただけたらと考えています。怪我をしない程度に(笑)一生懸命な姿をお子さんに見せていただければそれで十分です。素直な子供達には絶対にそれが伝わるはずです。ぜひおうちに帰って会話に出して欲しいと思っています。
 基本的には初級のクラスを通常通りとして行いますので、今回ご家族が参加されない稽古生のみんなも稽古に来て下さってかまいません。
 一般部からもコビゾーさんがご家族を連れて参加して下さる予定です。一般部の場合ご主人やお父さんが実はいつもどんなことを頑張っているのか試合以外に観ていただく機会はありません。実際空手がどういうものなのかもご存知ない方もいると思います。参加大歓迎です!
 いつも応援してくださっているご家族の皆さんに感謝の気持を込めて行う行事ですので、ちょっぴり空手を知っていただいて、空手や道場やせんせーをもっと好きになっていただいて、空手を頑張っているご家族をさらに理解、バックアップしていただけたらと考えています。
 おおよその人数を知りたい為の締切でしたので、お仕事の都合などがついて参加が可能になった方がありましたら、道場までお知らせ下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。