闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

バレンタイン

2021年02月14日 | 道場日記
昨夜の地震はびっくりしましたね。
被害の状況はまだまだわかっていませんが、東日本大震災から10年を目前にコロナ禍で踏ん張っている最中の大きな地震で、さぞや大変なことと思います。福島県や近県の皆様、心からお見舞い申し上げます。

関東でもコロナの新規感染者数は少しずつ減ってきているようですが、
私達ですら、色々と我慢の日々ですが、使命感を持たれてコロナと向き合って頑張っていらっしゃる医療の現場でのご苦労はいかばかりかと。。。どうかワクチンの接種がスムーズに進みますように。

そんな中、稽古が出来ること自体感謝しなければならないですね。
今日は気温が上がり、マスクをして稽古するのはさらに厳しそうでしたが、幼年から大人まで、尊い汗を流し、全力で稽古するみんなを本当に尊敬します。

そして、今日はバレンタインデーでした。
子ども達や稽古生の皆さん、センセーや私達にまでチョコレートをいただきましてありがとうございました。

みんなの笑顔はやっぱりいいですね。。。お口は見えませんけど。

人それぞれ、目標や目的は違いますし、空手への関わりも違いますが、その姿は間違いなく私達の原動力となっています。

稽古に来れず、踏ん張っているみんなにもいつか安心して稽古に来られる日が来ることを祈っています。
道場をさらに良い環境に出来るよう頑張ります。

明日は神奈川県では公立高校の受験日です。受験生のみんなも全力を出せますように。

押忍







差し入れいただいた時は、迷わず選んだものを取ること。自宅に帰り手を洗ってから食べるように子ども達とお約束しています。帰ってからの手洗いには引き続きご協力をお願いします。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。