闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

BBQ大会2014

2014年11月03日 | 道場日記
いや~心配されていたお天気も暑くもなく、寒くもない最高のBBQ日和でした。朝から気分爽快でした(*^_^*)

今回も火おこしから焼きまで、文庫道場男衆が頼もしく受け持ってくださって、美味しいお肉をいただくことができました。今年はその中にオガタさんも入り、大活躍。ママ達もテキパキと野菜切りや準備を仲良く進めてくれていました。
子ども達も好天の中、とても楽しそうに外で遊び回っていました。稽古の時とは違う子ども達ののびのびとした自然な姿が見れてこちらも嬉しくなりました。
アヤパパもすでに恒例となってしまっている美味しい焼き鳥を今年もふるまってくださり、舌のこえた子ども達も大喜びで群がっていました。本当に毎年ありがとうございます。
ママ達も何やら情報交換して、仲良くお話ししていたようで、仲がさらに深まったようです。文庫ママ達は正直で良い方ばかりなのでとても参考になったのではないでしょうか。
毎回、秦野からジョーの為に参加してくださるおじいちゃま。すっかり文庫ファミリーの一員です。
ヒロトのお姉ちゃんもお店でお仕事のパパママの代わりに初参加してくれました。できたお姉ちゃんです。
文庫の飲み会もこんな感じで、来てくれた方に誰もが優しく、自然体で、無理にグイグイ来ない感じが私は大好きです。
大人の稽古生の皆さんも温かい人達なのがわかっていただけて、道場の良さを再確認していただけたのではないでしょうか。
これからもぜひご家族の皆さんにも沢山参加していただきたいです。
子ども達のお家での様子や嬉しいお知らせなども聞けて、今日は本当に良い一日でした。

本日お集まりいただきました木元道場の稽古生ならびにご家族の皆様。貴重な3連休の最終日、ご参加くださいまして誠にありがとうございました。今後とも木元道場をお引き立ていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。また、来年もぜひ。

押忍






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。