闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

瑞樹全北陸大会3位入賞です!!

2015年09月20日 | お知らせ

第2回全北陸大会に挑戦した橋本ファミリー。ミズキが中学一年生男子軽量級の部3位入賞です。(メルマガでは重量級になっていましたが)入賞本当におめでとう!!部活を頑張りながらも変わらず稽古に駆け込んで来て頑張っている賜物ですね。

ナツキとオガタさんも頑張りました。っていうか頑張ったに違いない。
「当たって砕けてきます」
そう言って、昨日もしっかり稽古に出て、お仕事が終わって迎えに来られたケンイチさんとご家族で新潟に向かわれました。

このときは、きっと未来の宝物です。
試合に出る為に空手をしているんじゃなくて、強くなる為に試合に挑戦しているんです。もうほとんどの目的は果たされている。でも出場されるからには優勝目指して。「苦しいときも沢山あるかもしれませんが、それ以上に得ることができる何かがあるから辞めれません」と今日小澤さんがそう話してくれました。

時間をかけても、労力をかけても、努力をしても、ときにはどんな結果でも受け止める覚悟があるから、尊いし、成長されるんです。

本当にお疲れ様でした。引率のケンイチさんもありがとうございました。帰り道もどうか気をつけてお帰りください。

全北陸大会でお世話になりました新潟支部の皆様にも心より御礼申し上げます。

押忍


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (姐さん)
2015-09-22 10:15:52
橋本ファミリーおめでとうございます。
ミズキの入賞嬉しいですね。
皆さんの勇姿が観れなくて残念でしたが、
沢山の声援の中闘われたのだと思います。
道場でまた、熱い汗を流しましょう。宜しくお願い致します。       押忍
返信する
姐さん先輩ありがとうございます! (オガタ)
2015-09-23 01:14:27
先生、指導員のみなさん、文庫のみなさんからのご指導と、少年部のお友達の応援のおかげです。
姐さん指導員、いつも本当にありがとうございます。
私は負けてしまいましたが、次頑張りたいと思っております。
またご指導よろしくお願い申し上げます。
押忍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。