闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

全北陸大会の結果

2022年09月18日 | 道場日記
第8回全北陸大会が新潟県新潟市東総合スポーツセンターにて開催されました。

メルマガでお知らせがあったとおり、文庫の尾形昌美選手が
一般女子(35才以上)フルコンタクトの部で準優勝でした。
入賞おめでとうございました。
今回は文庫からは一人での出場、吉岡も行けませんでした。
昨日の壮行会にも来てくれました。
本当にすごいです。
普段世界大会出場メンバーとも稽古しているんですから。
新潟支部の皆様、対戦相手の皆様ありがとうございました。
遠征された選手、ご家族の皆様もお疲れ様でした。

昨日の壮行会も本当に短時間で。
その前の稽古でしゃべっちゃった子も約束通り一言も話さず、拍手のみでした。
急遽でしたが、無事、選手の壮行会できて良かったです。
小さい頃からの夢だったと話してくれて。。。
色んなことがあっても乗り越えて諦めずにご家族共々続けてきたからこそ掴んだ切符です。
ここまで導いてくださった全ての皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。

明日は横須賀新人戦空手道錬成大会です。会場は追浜ですからね。くれぐれもお間違えないように。
選手の皆様頑張ってください。
道場は休館とさせていただきます。

押忍






選手や橋本家からいただいた沢山のお菓子は本日配らせていただきました。
子ども達も大喜びでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。