闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

本日13日(日)は合宿休みの為休館です!!

2017年08月13日 | 予定・休館日
一般部夏合宿お疲れ様でした。
天候は雨混じりだった為、初の室内BBQ?
だったそうです。

それでも一般部の皆さんは、稽古に専念出来る貴重な2日間ですので、真剣そのもの。技術向上できたに違いありません。
また、ぜひご参加ください。

本当にお疲れ様でした。
お世話になりました北原館の皆様、師範並びに指導員の先生方、他分支部の皆様、ありがとうございました。

本日13日(日)は、合宿休みの為休館となっております。
宜しくお願いいたします。
押忍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。