闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

25日(月)は一般部初級クラスです!!

2019年11月24日 | 予定・休館日
25日(月)は20:00〜21:00の一般部初級クラス(渋谷指導員担当)クラスとなります。

何故か、風梧の準優勝の知らせを受けて、道場に着く頃には、すごく降っていた雨がぴたりとやみました。
少年部の子どもたちが通いやすいようにやんでくれたかのように^_^
合同クラスには、梅澤指導員の元、沢山の子ども達と共に、お願いしていた片桐パパを始め、ヤジマさん、ナガタさん、ハシモトさんと頼もしい男性陣達も来てくださいました。

また、その後の選手クラスにも多くの選手を囲み、前のクラスから残ったり、駆けつけてくれて、濱中指導員が熱く檄を飛ばしてくれていました。

何も考えず、つけてしまったエアコンが暖房で、雨上がりの湿気もあり、合同クラスでは暑い思いをさせてしまいました。ごめんなさい。

指導員の皆さん、稽古生の皆さんのご協力によって、カナダ遠征が実現いたしました。
本当にありがとうございます。

明日も稽古待ってます。
押忍


お茶のカテキンはインフルにもいいそうですよ。体調管理もバッチリで、全関東まで頑張りましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。