闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

埼玉錬成大会

2018年05月13日 | お知らせ
メルマガでは既にお知らせがあったかと思いますが、埼玉県入間市の会場で埼玉錬成大会が行われ、文庫からは、型で5・6年中級の部で本多遼太くんが3位入賞、3・4年初級の部では決勝で同門対決、磯部和虎くんが優勝、ドーニャットミンイくんが準優勝でした。他にも木元道場から沢山の方が入賞されました。入賞された皆さんおめでとうございます。

ひとり緑帯だったリョウタは今回の文庫のリーダーとして、初中級のみんなを引っ張っていってくれ、カズトラとミンイは外部大会で初入賞、ジンもベスト8まで勝ち上がりました。
組手は、木元道場全体でも残念ながら入賞はなかったようですが、ガンガン稽古しているところですので、今回の試合で課題点を見つけ、ドリームフェスティバルで頑張りましょう。シンノスケもお疲れ様。稽古への取り組みもだいぶ変わって来ています。まだまだ先は長いです。ファイト!!
ユウセイは残念ながら、欠場となりましたが、空手にハマって頑張っています。

選手、ご家族の皆様、遠征本当にお疲れ様でした。
審判・スタッフの皆様、お世話になりました埼玉武蔵道場の皆様も本当にありがとうございました。

センセーは、稽古が終わり、急いで向かいましたが、間に合わず、試合自体が終了が近いとの連絡を受け、そのままではかえって選手を待たせてしまうことになるため、途中で戻ってきて、東神奈川道場に寄って、一旦自宅に帰り、また夜自主トレに行きました。
出かけるタイミングを見計らっていましたが、結局警報が出てたのに、それほど雨は降っていなかったそうです。朝帰り〜です。(笑)

道場で残っていたみんなも昨日も今日も沢山稽古に来て頑張りました。

稽古待ってます。
押忍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。