闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

今家に帰りました~!!

2011年12月18日 | 道場日記

 皆々様のおかげをもちまして、文庫クリスマス会&大掃除&忘年会は無事終了いたしました。

 
 「空手をとおして・・・心を寄り添うことができる仲間をえたこと」


 お忙しい中、お集まりいただいた皆さんの気持ちが痛いほど嬉しく・・・。

 
 「俺はやめませんよ~」


 そう言ってくださった方もいました(笑)覚えてるかな~??


 楽しいことも嬉しいことも悲しいことも大変なことも・・・沢山あった1年だったと思いますが。


 私達は、みんなの心に少しは寄り添うことができたでしょうか?日々自問自答の毎日ですが。


 「道場に行けば、自分を強くできる大切な何かがある」


 そう思ってもらえるよう力を合わせて頑張ります。


 本日は、お集まりいただき本当にありがとうございました。


 写真を交えて、詳細は明日書かせていただきます。 

 

 押忍 


  

 

 

  

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除&忘年会 (謎のカンフー男)
2011-12-18 09:35:23
昨日は大掃除&忘年会に参加させて頂きありがとうございました。
お世話になった道場を、感謝の気持ちをこめてきれいにする。同時に自分の心もきれいになっていく気がしました。きれいになった道場で、きれいな心で、また今日から稽古に励みたいと思います。
忘年会では木元師範に大山総裁直伝の稽古や部位鍛錬など貴重なお話を伺う機会をいただきました。また『たべものや来龍虎』さんの料理はどれもおいしかったですが、特に最後のほうで馬刺しが出てきた時は異常に興奮してしまい、我を忘れて貪り食ってしまいました(自分のご先祖様は小型の肉食恐竜だったのかもしれません)。お見苦しい点があったかもしれませんが、自分にとっては食べることは大切な稽古の一つですのでご容赦ください。
楽しいひと時を道場の皆様と過ごせたことに感謝しております。押忍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。