闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

10月の予定

2022年09月29日 | 予定・休館日
第7回全世界空手道選手権大会も無事開催され、世界戦で立派に闘った仲間と一緒に、夢のような日々から、また一丸となってそれぞれの目標に向かって前進してまいります。

10月1・2日(土・日)秋合宿の為休館
10月3日(月)合宿後の為休館
10月10日(月)第13回藤沢錬成大会&合同稽古会の為休館(スポーツの日・祝日)
10月11日(火)文庫道場平常

以上が文庫道場の10月の予定となります。
吉岡がくしゃみをしていたので、医療用抗原検査をしてみましたが陰性でした。明日30日(金)は平常稽古です。

11月13日(日)は第26回オーブントーナメント全関東大会が横浜武道館(関内)にて神奈川東横浜支部木元道場主催で行われます。文庫からも30名の選手が出場予定です。
審判・スタッフ・ご協賛をを募集しております。
お仕事や学業お忙しいとは存じますが、どうかご協力の程宜しくお願いいたします。
みんなの力が必要です‼️
押忍

今回、現地まで同行してくださったあるサポーターの方により、吉岡も安心して3人のフォローに集中できました。空手を続けて45年。未だに「憧れだ」といって助けてくださる仲間のいる幸せ。。。もう私なんぞには勝ち目はないですよ笑
心配りと熱い応援のお気持ち、本当にありがとうございました。


素敵な文章でしたのでリンクさせていただきました。

大事な人を幸せにする"繋がりを紡(つむ)ぐ" - 幸せコース

大事な人を幸せにする"繋がりを紡(つむ)ぐ" - 幸せコース

[ここでの話]大事な人と幸せになるには、"繋がりを紡(つむ)ぐ"と言う話になります。[繋がりを紡ぐとは?]糸を紡ぐと繋がりを紡ぐ事は同じで、繊維を紡いで1つ...

goo blog

 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。