闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

リョウマお帰り!

2010年03月25日 | 道場日記

 故郷宮崎で新ラーメン店をオープンする為、退会したオノ親子でしたが、リョウマが見事東京の大学に合格し、新しい部屋を捜す為、上京したその足で道場にわざわざ挨拶に来てくれました。本当におめでとうございました。

 オノ親子は我が家と同じ家族構成で、自営業でもあり、その動向にいつも注目していました。親思いのひとり息子を送り出す気持ちはいかばかりかと思いますが、何か困ったことがあったら少しでも力になれればと思っています。

 空手を再開し、大学生活が落ち着いたら文庫にも稽古に来てくれると話していたので、楽しみにしています。

 道場にはありがたいことに戻ってきたいといってくれている人、本当に戻ってきてくれている方が何人もいて本当に幸せだなと思っています。

 空手の稽古は見た目以上に厳しいものです。その厳しさに耐え、闘っている自分に自信を持って、物事に立ち向かい、頑張って欲しいと思います。

 願わくばみんなにとってかけがえのないものにしてもらえたらいいなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。