闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

2017秋合宿無事終了しました!!

2017年10月09日 | 道場日記
2017秋合宿みな元気にやりきりました!!
本当にお疲れ様でした。 お迎えのご家族の皆さんもありがとうございました。

「昨日、上級者に先輩としての優しさと自覚の足りないものには注意をした」と言っていました。
空手の強さ技術だけではなく、そういったものも時間をかけて、しっかり身につけていって欲しいと思っています。
合宿は特に団体生活です。
1日の長時間一緒にいますので、お互いに思いやりや気づけることも多いです。

特にこの中にはユース合宿に参加させていただくものもいます。厳しい言い方ですが、肝に命じて欲しいと思います。

お世話になりました北原館の皆様、師範始め、指導員の先生方、一緒に稽古をしてくださった木元道場稽古生の皆様、本当にありがとうございました。

回を追うごとに、子ども達は成長します。
本当によく頑張りましたね。

押忍

おまけ
ハロウィンかーい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。