闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

今日で文庫道場も19歳

2020年06月17日 | 道場日記
今もこの現状が夢なのではないかとかふと思う瞬間があったり、目が覚めたら普通の日常の朝だったりしてと思ったりします。というか思いたいです。私だけでしょうか??
そして、いかにそれまでの日常がありがたいものだったかとも感じています。

個人的には、子どもの頃から結構色々なことがあった方だと思うし、大人になってからも色々なことがありました。道場があったからこそ救われた事も沢山あります。

道場の皆さんには本当に良くしていただき、何よりも皆さんが稽古に来てくださることをただ、ただ心待ちにしていたらよかったというか。。。余計なお節介や心配なんかもしながらも。ただ、ただ、一生懸命みんなのことを思って、道場を存続させて行くこと、空手によって皆さんが強くなってくれたり、何かの助けや救いや充実感になってくれたらよかった。
それは今だってもちろん変わりません。

でも。。。みんなで集まり、みんなで稽古ができたり、みんなでお祝いできたり、みんなに「来てネーーー!!」と言えないのが、とても寂しいです😔

20周年には、心置きなく、みんなでお祝いできるよう、これからも気を引き締めて、一歩、一歩、頑張ります❤️ありがとうございます‼️

稽古待ってます。
押忍






文庫新キャラクターに本日任命された賀来タクトくんも元気にお外を駆け廻れる日が早く来ますように❣️
みんなも身体に気をつけて、空手を続けていって欲しいです💕
追加:私はコロナ禍で疲れちゃった時は、ドラマ「恋つづ」でさらに有名になったofficial髭男dismさんの
「宿命」という曲を大音量で聞きます‼︎
この曲は昨年の夏の甲子園の応援ソングでもあります。とにかく圧倒的な歌唱力。もしよかったら聴いてみてください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。